名古屋で早漏治療のための薬を処方してもらいました。

医師から処方してもらった薬はプリリジー

名古屋 早漏治療東京レオンクリニック®

彼女から衝撃の事実を突きつけられた医師から処方してもらった薬はプリリジー自分のSEXに自信が持てるようになった

そしてネットなどで調べてみると、自分は早漏ではないか?という結論にいたり、勇気を出して名古屋早漏治療を行っているクリニックへ相談に行く事にしました。
医師は私の話を聞いた上で、早漏になった原因についてアドバイスして下さいました。
私の場合、童貞を捨てたのが比較的遅いという事もあり、早く人並みにセックスが上手くなりたいという思いが強かった事、ただ最初から上手くいかず焦りを感じ始めた事、とりあえず自分が射精をする事がゴールになってしまい、心のどこかで早く射精しなければという思いがあった事が背景にあるのでは?と指摘されました。
言われてみれば、確かに私は初めての彼女とのSEXの際は、自分が射精をするだけで精一杯だったように思います。
その当時の焦りがずっと続いており、自分のSEXに余裕が無くなっている事がわかりました。
医師から処方してもらった薬はプリリジーです。
射精に至るまでの時間が3倍ぐらいは伸ばせるようになると言われ、早く試してみたい気持ちになりました。
そこで早速、その日の夜に彼女をデートに誘い、食事後にホテルに向かいました。