名古屋で早漏治療のための薬を処方してもらいました。

自分のSEXに自信が持てるようになった

私も彼女から言われた事を気にしていましたが、彼女の方も私に言い過ぎたと思っていたようで、その日のデートはいつもより大人しかったです。
この不穏な空気を挽回するには、彼女が満足出来るようなSEXをするしかありません。
気持ちの問題も大きいので、「落ち着いて」と心の中で自分に言い聞かせ、行為に及びました。
いつものような流れで進んでいき、いよいよ挿入となりましたが、この時は挿入した時点で「これまでとは違う」という感覚がありました。
自分がたくさん動いてもすぐに射精する事はなく、結局10分ぐらいは挿入したままの状態だったと思います。
こんなに長く腰を動かしたのも童貞を捨てた頃以来の事で、終わった後は程良い疲れがありました。
彼女も凄く満足してくれた様子で、私に「気持ち良かったよ」と教えてくれました。
プリリジーを服用しておく事で自分のSEXに自信が持てるようになり、彼女との仲もさらに深まりました。
最近は薬に頼り続けるのも良くないと思い、服用する量や回数を自分なりに減らしてみたりしています。
薬の量を少し減らしても、彼女が満足出来ている事がわかるとそれがまた自信につながります。
上手く薬を活用しながらも、将来的には薬を飲まなくても気持ちの良いSEXができるようにしたいと考えています。

【美容整形】東京スカイクリニック 名古屋院
男性の悩みによりそってくれる安心安全のクリニックです。
#包茎治療 #増大 #早漏治療 #ED治療 https://t.co/Nx6Fg2G4LO https://t.co/wOxgiXbM7m

— メンクリサーチ (@mensclinicsearc) 2018年4月3日

彼女から衝撃の事実を突きつけられた医師から処方してもらった薬はプリリジー自分のSEXに自信が持てるようになった

名古屋 早漏治療東京レオンクリニック®